今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+555
  • 売買物件
  • 土地
  • 2014.05.06
  • 可児市 T 様

T様 可児市土地 ご購入

Q1. お住まいをご購入したきっかけを教えてください。

子供の小学校就学前に、希望校の学区内に住居を持ちたかったため。

Q2. お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

実家の近くで、日当たりが良く、学区内である事。

Q3. ご契約時の説明でわかりにくかったところ、不安に感じたところはございましたか?

とても親切で丁寧に説明して頂き、質問にも分かり易くかみくだいて教えて頂いたので不安なく契約できました。

Q4. ご契約から引渡しになるまでに不安に思ったことや心配になったことはございますか?

疑問や不安は相談して確実に返答して頂いたので、特に心配はありませんでした。

Q5. センチュリー21サグチ不動産で決めていただいた理由を教えてください。

佐口様の人柄と、細部に至る説明の徹底をされている事。こちらの希望を組んだ提案をして頂けた事が理由です。

Q6. 最後に営業担当者にひと言お願いします。

いつも笑顔で、不安や疑問がないかを必ず確認しながら説明して頂いて、安心して契約ができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました!

アンケート

担当者

本店佐口 悟

T様この度は、T様の大切な不動産探しに弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
T様との出会いはある中古戸建のご案内が始まりでした。そこからいろいろお話をお伺いしたところ、T様には中古戸建よりも土地のご購入から新築建築が理想的になり方向転換しました。
そこで、ネックになるのは建築会社の選定と資金計画でした。建築会社は複数社見積り相談を行いましたが、最終的に弊社でご紹介させていただいた会社に決定。住宅ローンも金利の安さはもちろん、利便性等を考えて決定。T様にとっては不安もあろうかと思いましたが、同行してわたくしなりのアドバイス等を行い、奥様より「佐口さんがいてくれたから本当に助かりました。」とおっしゃっていただけたときは本当にうれしかったです。これからもT様の良きアドバイザーでいたいと思いますので、いつでもお気軽にご相談ください。本当にありがとうございました!

スマートフォン版の表示に切り替える