今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+569
  • 売買物件
  • 土地
  • 2013.05.08
  • 多治見市 W 様

多治見市土地ご購入 W様

Q1 お住まいをご購入したきっかけを教えてください。

"消費税増税がきっかけの一つにありました。 住宅メーカーの営業さんが、後押ししてくれた事もあります。"

Q2 お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

利便性、交通の良さ等をポイントにしました。

Q3 ご契約時の説明でわかりにくかったところ、不安に感じたところはございましたか?

初めての事ばかりで正直分からない事がありましたが、一つ一つ丁寧に説明してもらえたので不安には感じませんでした。

Q4 ご契約から引渡しになるまでに不安に思ったことや心配に感じたところはございましたか?

仕事の都合で引渡しまで時間があったけれどどのようにしたらよいかを一つ一つアドバイスしてくれたので、とても良かった。

Q5 センチュリー21サグチ不動産で決めていただいた理由を教えてください。

住宅メーカーさんを通じてでしたが、一つ一つが分かりやすく、信用できた所が決め手でした。

Q6 最後に営業担当者にひと言お願いします。

今回はありがとうございました。

アンケート

担当者

本店佐口 悟

W様、この度は数ある不動産会社の中から、W様の最大イベントのお手伝いに当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引を終え、書類を保管する際にもう一度見直しをしたところ、W様との初回の面談が平成23年6月になっており、足掛け2年のお付き合いをいただきました。
W様はお仕事柄とお子様の事を考えて、物件の立地にかなりのポイントを置かれていました。
なかなか、ご希望に合う物件が見つからず、また、良い物件が出ましても仕事のご都合ですぐにご決断できる環境になく、物件を逃がしてしまったこともありました。
しかし根気よくお付き合いをいただきまして、W様も良く現地に足を運んでいただいたおかげで今回とても良い物件にめぐり会えたと思います。
これからは、W様を応援していただいた住宅メーカー担当者様と夢のマイホームづくりです。
どうぞ素敵なご自宅を建築されてください。
この度は大変おめでとうございました。
そして、本当にありがとうございました。

スマートフォン版の表示に切り替える